離婚裁判中も安心?クレジットカード以外の支払いOKな婚活サイト

弟が転勤先で浮気をし、その不倫相手との間に子供もできてしまいました。
その子どもは、私の夫である兄や義父の説得により、下すことになりましたが、義弟の奥さんは、ただ精神的に病んでるいるから、離婚を迫られていると思っていました。

弟は4,5千万の家も購入したばかりで、奥さんとの子どもは、3人います。まだまだ幼い子ども達を捨てて、不倫相手の所に行くつもりのようです。弟は、家を建てて転勤になり、そこで不倫相手に出会っていて、精神的に苦しい時に、その子が支えてくれたと言っています。それを知った義父母は、息子を叱るどころか、嫁に怒りをぶつけ、屈辱的な事を言われたと義弟の奥さんより私に相談がありました。離婚をさせようとしてるのです。

私はさすがに、義弟が不倫して子供ができてしまったことは、奥さんには言えてないのですが、しっかり弁護士を雇って、これから生活していけるようにだけするように言っています。

実は、義弟の奥さんの両親も離婚しており、義弟んお奥さんの父親には、よそに女の人がいて、20歳になるまで両親は家では口を聞かず仮面夫婦の元で育ったので、夫に対する愛情のかけ方がわからなかったのかもしれません。でも義弟がした事は許される事ではないと思うので、奥さんと子ども達が大きくなるまで、慰謝料を支払うべきだと思います。

私だけが、義弟の考えと、奥さんの考えの両方を知っているので、ものすごく複雑です。
私は長男の嫁なので、考えれば考えるほど、義父母に対する気持ちも変わりましたし、私もそういう目で見られているのではないかと思うようにもなりました。

離婚が結婚より大変で周りを巻き込むって言うのは、こういう事なんだと実感しています。義弟が目を覚ましていたらやり直せたかもしれないのに、奥さんの説得に応じないので、奥さんも弁護士を雇って、協議書作成してもらい、納得いく金額交渉できるまで戦うよです。弁護士費用は、義弟の奥さんの実の父親が面倒をみてくれるようです。離婚してるとは言え、やはり頼りになるのは、お金を持ってる人だと感じました。でもその父親も自分が娘と奥さんにしたことが、娘に返ってくるとは思いもよらなかったのではないかと思います。

さらにすごいのは、義弟の奥さんは離婚裁判でお金がかかって実の父親に借りているにもかかわらず、新しい相手をみつけようと婚活に励んでいるそうなんです。
今は婚活サイトでもカード支払いをしなくていいところもあるみたいで、そういったサイトで相手を探しているようです。⇒クレジットカード以外で支払える婚活サイトを徹底調査しました!

離婚裁判に婚活に・・・たくましいというか何と言うか・・・